SSブログ

バタバタしております

土日とお仕事して木曜日に代休頂いて次男の住むところを探しに行きました(休みが欲しい~~~)

今回は長男の時と違って何だかパパさん張り切っていて自分で探していたんです

だからそこの不動産屋さんに行って説明聞いてお部屋を見せて貰って・・・と

もうこの間2時間ちょっと

お部屋を見に行って第一声

「せまっ!!」

でも、もうこのときにはめんどくさくなっていたんですね~~

一部屋見ただけで決まりました(笑)

別の場所で学校に近いところが格安であったので聞いてみると

「この時代ですので先に説明させて頂くのですが、このお部屋でお亡くなりになられた

方がおられたので・・・・・」

[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]そ・それはお安くても近くても~~~って親は言ってるのに次男は

「オレは気にならんけど~」

イヤ!それは無い[exclamation×2]

私としては別に考えていた所があったのですが、パパさんが良いと言うし、本人も良いと言うので

何も言いませんでした

ちょっと学校からは遠いのですよね~~

まぁ~何はともあれ3月20日頃にはお引っ越しです

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

多夢

次男クン新生活がんばれ~!
応援してるよ~!
ママさんもしばらくバタバタですね。
事故にはご注意くださいね。
by 多夢 (2009-02-28 22:42) 

ちずのこ

自立すると、
親のありがたみというか、
何もしてこなかった自分のありさまがわかります。
だれも起こしに来てくれない、
洗濯しなければ、着るものがない・・・

でもこうしてだんだん大人になるものですね。

我が家の長男は、いまだ家から出ません。
片道1時間45分もかかる会社へ毎日通勤しています。
この先、どうなるのやら・・・。

半年もしたら、
ご次男の成長に驚かれますよ。
by ちずのこ (2009-03-01 08:12) 

山倉ふう

う、うわぁ…!
私は怖くて引っ越せません。
ちょっと物音がしただけで「霊だ、霊の仕業だ!!」と大騒ぎしそう。
何という強靭な精神の持ち主、次男くん!!
by 山倉ふう (2009-03-01 09:26) 

夢空

ウチも金曜日に急遽、お部屋探しに行ってきました~。今のところが超せまいので、今度の物件は「広っ~」が第一声でした(^-^)
新生活がんばってね★
800゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
by 夢空 (2009-03-01 09:51) 

ひろママ

=多夢さん=
ありがとうございます
そうそう、バタバタ忙しくしてると注意力も落ちるので
気をつけなくちゃですね

=ちずのこさん=
そうみたいですね
長男が今3年生なのですが、出たときにそう感じたみたいです
我が家の長男も家に帰って来たい(就職)と言ってます
超マイペースな次男大丈夫でしょうかね~?

=山倉ふうさん=
私も絶対無理!!
次男ってあまりこだわらない子なんですよ
でも、それとコレは違うような・・・・
もちろんそこのお部屋はパスしました

=夢空さん=
広くて良いところがあったのですね~
次男のお部屋は本当に狭いです
まぁ~広くてもお掃除しないんだからそれはそれで良いのかもです

=くらいふさん=
nice!ありがとうございます(人-)謝謝(-人)謝謝
by ひろママ (2009-03-04 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うううううう・・・・・卒業式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。