SSブログ

うううううう・・・・・

土曜日も日曜日もお仕事でした~[バッド(下向き矢印)]

日曜日は検定試験のお仕事だったのでいつもの時間より早く家に帰ると

自転車置き場に数台の自転車が・・・・

次男君が今日お昼に友達と近所のコートでテニスをすると言ってたけど

そのお友達?

でも、今日はお昼前から雨が降ってたんだけどなぁ~

ガチャ!!と玄関を開けると二男が和室の戸を開けているではないですかーーーー

お友達も見てるじゃないですかーーーーーー[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

うううううううう・・・・・・・そ・そこは開けたらダメなんよーーーーーー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そこはお父さんの物置なんだから・・・・・(6畳の和室はパパさんの物置になってる なってるんじゃなくて次々に投げるから勝手に物置になった

でも、時すでに遅し見られてしまった~~~~~ガックシ

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

山倉ふう

一体、そこには何があるのでしょうか。
見てはならない家庭の秘密!?
by 山倉ふう (2009-02-23 23:01) 

ちずのこ

私の家にも、
絶対他人(ひと)には見せられない部屋があります。
テレビでいろいろ紹介されるお宅は
みんなきれいに片付いていて、大変?だな~ぁ、と
思います。
by ちずのこ (2009-02-24 07:17) 

多夢

片付いている、散らかっているは見る人それぞれでしょう。
私の部屋はキレイですよ!!(多夢が見た目)
ごみ屋敷(多夢カァが見た目)

by 多夢 (2009-02-24 15:54) 

ひろママ

=山倉ふうさん=
そこにはパパさんのPC用品とかDVDとか本とか・・・etc
とにかく6畳全部ですの~

=ちずのこさん=
ありますか?
そうですよね~何でそんなに片付いてるの?って思ってしまいます
ある意味大変?ですよね

=夢空さん=
nice!ありがとうございます(人-)謝謝(-人)謝謝

=多夢さん=
それぞれって思いますけど~・・・
あ~~~それってうちのパパさんも同じ事言ってますよ~
私はお母様の目ですわ(我慢、辛抱、あきらめ)

by ひろママ (2009-02-25 20:14) 

夢空

花粉症には温かいコメントありがとうございました(_ _)
by 夢空 (2009-02-25 21:14) 

ひろママ

=夢空さん=
色々な症状があるものですね
お大事にしてくださいね

by ひろママ (2009-03-04 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

決まりかな~バタバタしております ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。