SSブログ

作品の続き

毛糸作品も作ってたけど、夏糸でも作ったのです

bakku1.jpg

モチーフって編むのは小さいからすぐ編めるけどちょっとめんどくさい・・・かも

今は丸く編んで行くのを編んでいるんだけどどうにも上手く行かなくて

1段目から2段目に行ってどこからが2段目?どこが3段目?

もう何度も編んではほどいててこの作品って完成するのかな?


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ユキ

鉤針やってみたいけど全然わかんないです~
整体は手でやってもらいましたよ~
整形外科はレントゲンとるだけで何もしてくれなくて~
整体は気持ち良いしウエストは痩せるし
私にはすごくあってました~(^-^)
by ユキ (2009-02-16 22:55) 

山倉ふう

鉤針…そういえば、実母が使っていました。
細々した作業が得意だった実母の血を引いている筈なのに、なぜこんなに苦手なのかしら。
by 山倉ふう (2009-02-17 00:49) 

お好み焼き屋のおばちゃん

丸モチーフと三角モチーフは根気がいるよね!でも違った雰囲気の作品が出来上がるのは結構楽しみ、頑張ってください。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-02-17 23:13) 

ひろママ

=ユキさん=
やってみたらなんとかなるもんですよー
お手本見ながらやってます
なるほど!!やっぱり手ですよね

=山倉ふうさん=
苦手と思ってるからじゃない?
やってみると意外にお上手かもよ

=ちずのこさん=
nice!ありがとうございます(人-)謝謝(-人)謝謝

=お好み焼き屋のおばちゃん さん=
編み物スイスイやってるおばちゃん尊敬しますー
丸く編んでいくのどこが最初で最後かわからないんです~(泣)
by ひろママ (2009-02-19 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春・・・・決まりかな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。