SSブログ

春・・・・

土日と2月とは思えないくらいの暖かさです[かわいい]

いつか・・・と思い冬用タイヤをはいていたんだけど今年は無用でした

まぁ~いらないに越したことはないんだけどね~

今回はパパさんがいたのでタイヤ交換手伝ってもらいました

こーんなに暖かくなってきたので冬に完成した作品UP(季節はずれ?)

毛糸作品なのでね~(笑)

以前、義母につくってあげたのでこの作品は実家の母に

marubakku.jpg

この作品は2年越し(途中で夏を挟んだので・・・)で完成したひざ掛け

実家の父にクリスマスプレゼントに

higakake.jpg


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

山倉ふう

可愛い♪
私は手芸が心底苦手なので、編み物や手芸をする方を尊敬します。
by 山倉ふう (2009-02-17 00:21) 

ひろママ

=多夢さん=
nice!ありがとうございます(人-)謝謝(-人)謝謝

=夢空さん=
nice!ありがとうございます(人-)謝謝(-人)謝謝

=山倉ふうさん=
私もそんなに得意じゃないです
ハッキリ言ってへたくそですよ~~~
でも、なんとなくやってます(笑)

=お好み焼き屋のおばちゃん さん=
nice!ありがとうございます(人-)謝謝(-人)謝謝
by ひろママ (2009-02-19 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どっち派?作品の続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。